今月ももう少しで終わりますねニコニコ

今月も忙しかったです。

まずは8日にあった大阪でのコンサート音譜

このイベントは、元気なおじいちゃんや

おばあちゃんの集まりで、ぽんぽん持って

踊ったり、カラオケしたりラブラブ

そこにゲスト出演ということでマリンバ演奏

させて頂きました。

皆さんのよく知っておられる曲上を向いて歩こう

や見上げてごらん夜の星をなど演奏しました。

とっても喜んで頂けたみたいで、嬉しく思います。


そして次の日9日は中学校での合唱コンクール音譜

2年生全員に感謝します(‐^▽^‐)

9月から本当に一生懸命それぞれのクラスが

一つになりこの日を迎えられましたアップ

やっぱりその一生懸命さが会場いっぱいに

伝わり、いいハーモニーとなって響きわたって

いましたよニコニコ

本当にありがとう音譜

そしてこれからも宜しくねアップ


次は18日のマンドリンコンサート

今回2回目の定期コンサートに今年もゲスト

出演としてマリンバで参加させて頂きました。

今回の曲は本当に盛りだくさんで、マリンバ

パートがかなり難しく、仕上がるか不安でした。

実は、コンサート当日のリハーサルでは、

自分の出来の悪さにかなりへこんでしまい、

不安の中での本番。

しかし、ここまでやってきたんだから後は

自分自身楽しんで、皆さんの音を信じ1曲目

から頑張ろう!!

と気持ちを切り替えましたアップ

そしたら、とっても気持ちよく演奏すること

ができ、楽しくて楽しくて。

リハーサルのときとは全然違ってうまく行って

良かったですо(ж>▽<)y ☆

皆さんリハーサルのときはごめんなさいo(_ _*)o

ありがとうございました。


そして今月最後には中学校の期末テスト。

テスト作り2日かかりましたが、何とか間に合って

良かったです。


そして今ちょっとだけ落ち着きました。

が、次12月11日は子育て支援のクリスマス

コンサートの練習と合わせが最後の週にあり、

練習しないと音譜


と、まだまだゆっくり出来ない日々が続きます。

一つ一つ乗り越えていきます!!


頑張りますよアップ

皆さん見守っていてください☆-( ^-゚)v