まだまだ全然ハワイや北海道ブログも書けてないのですが
最近1年以上ぶりにクラブ握りましたぁ

先日飲みに行ったあと軽くゴルフバーへいってきたよ



{9B032B6E-35B7-4F9B-A8C6-8DD93416FF64:01}




久しぶりすぎて楽しかったなぁ


そして今日は打ちっ放しいってきたよん



碑文谷の個室が取れたので



{4EDE17C8-3F05-4E80-8338-3020075A4A4B:01}



もううちの子も動き回るし個室じゃないと行けないなぁ




得意で好きだったドライバーが全然ダメで
まぁゴルフお休みする少し前から崩れちゃってたんだけど


{4CC9E094-0D4E-4A64-9302-29E17F380A75:01}



短時間だし全く修整できなかったぁ
レッスンいきたいけど行ったところで頻繁にゴルフいけないしなぁって思うとどーでもよくなっちゃうんだよね

まぁでも久しぶりやぱゴルフは楽しいなぁ



      

                                      See you