もう一ヶ月前の話になりますが、お友達にバースデーお祝いをしていただきましたぁ


品川にあるレストランラカンサトゥール

とっても素敵なお店でしたぁ

私達は個室でゆっくり~


{56B10B72-3C23-4503-80F2-600BD16916E7:01}


シャンデリアや家具もヨーロピアンテイストで女子が好きそうな店内です







食器もとても素敵なものばかりでしたよぉ
もちろんお料理もとても美味しくて大満足でしたぁ




{22B1A064-E91A-409E-B2AE-DB62B8696F60:01}




この日はおねいちゃんとりぃこはバースデーが近いので2人ともお祝いして頂いちゃったよ



{1EBE5562-7602-4A9E-8640-5E128FEF8939:01}



プレゼントもありがとう






おネイのbabyとも久しぶりだったなぁ
まだプニプニ赤ちゃんです




{95D8E768-39E0-4F30-BE37-2C3DE3F06421:01}



やっぱり赤ちゃんは可愛いねぇ





今回も楽しいランチ会でしたぁみんなありがとう



{DC4984ED-66FB-4EDA-A52B-18F48AB3CB43:01}







そしてその1週間後もたまたまみんなと予定が合ってハイアットでお茶したよ


オークドアでティータイム




{6CBAD29E-9CEC-4BF9-A1FD-359EBA90B3D3:01}







{9D9AA3C5-8F50-41E2-B35F-76BEC45A22E5:01}






でもりぃこはハンバーガー食べちゃった




{26BCE6B9-C697-4F8C-ADD2-1D11056DB6AE:01}





楽しかった~


昨日からダリンはまたハワイへ~
羨ま~DASH!





                                               See you