Hermèsで今欲しいものを再考してみました

 

①  ケリー ノワール  20㎝台

②  ガーデンTPM ノワールorナタorクレあたり

③  24/24 28㎝ エタンあたり

④  アマゾーヌ 紐のところに模様があるタイプ ノワール

⑤  モカシン ベージュ

 

うん、やっぱりケリーだな・・

ケリーのノワールが欲しい

 

大きなバックは一年に一個買えればいいなって思っているので、

ついついHermèsでもそう漏らしてしまったのですが・・・

それにしても、そろそろご紹介して頂きたいな・・・チュー

 

素敵ブロガーさんたちがたくさん大きなお買い物をしているのを見ると羨ましくもあり

まぁ、自分に置き換えると貯金が減るのは嫌なので、収入の範囲内でって考えると

あれこれご紹介いただけると逆に困るんだろうなーと思ってみたり

 

Hermèsは難しいですねラブラブ

 

実は、今年は歯科矯正費を一括して振り込んだので、たぶんがつがつしていないです ワタクシ 笑

Hermès行く頻度も低いですし(予約してまで行くほどではないし、並ぶのも嫌ですし)

 

この前電話でガーデンを聞いたところ、

 

 初めて聞きました!

 

みたいなノリで請け負ってくれたのですが

結構前から欲しがっているんですけどね。

もう何回も伝えているけどなーあせる

 

 いやいや、え?ガーデン???

 

みたいな感じでいつも流されるんですが。

 

 ならば・・・気長に待ってていただけるとご紹介できると思いますっ

 

て言っていただけたので良しとしよう。

 

何なら言った3色全部買うので、できれば今年の夏に一つ白っぽいのが欲しいです。

 

あと、ワタクシの外商さんは何の役にも立ちませんムキー

 

そうそう、勝手にケリーのノワールをご紹介いただけたら一緒に買おうと思っているものラブラブ

 

 

こちら やっぱりノワール シルバー金具で

ワタクシは時計もいつもシルバーのブラックを付けているので、絶対合うと思うのです!

腕がばっちり出る夏場に使いたいのに・・ケリーをご紹介いただけないと買えない法則

自分で自分を縛ってみました 笑

 

フランスサイトで見つけて悶々としているもの

昨年も単色(模様なし)のカシミアシルクのこのサイズで激しく悩んだのですが

AWのでしょうか?リバーシブルが出てて素敵~と目が離せません

裏地が見えてもおしゃれだなんて・・・いいですよね~

 

配色がブラック×ホワイトだと尚良かったですけれど、このキャメル×ホワイトもいいな~

ただし、ワタクシの場合キャメル系は合わせてみないと似合う似合わないが激しすぎるので

予約は微妙に悩みます

でも欲しいなー

 

薄いグレーも似合わないんですよね・・

 

Hermèsの靴が想像以上に良かったので

ブーツも考えたのですが、ブーツは手持ちがいっぱいあるので・・・ですね。

どれか買い替え時期が来たら一つずつエルメスと交換していきたいな♪

シューズボックスも断捨離しないと入りません。

断捨離できるなら欲しいものはまず、モカシンの2色目

あっという間に日本のHermèsサイトから消えてしまったベージュのモカシンをBYFRでトライするか悩むところです

 

Hermèsとかうっかり見ちゃうと、永遠に欲しいものが見つかる恐ろしさ 笑

でも楽しくもありラブラブ

 

リコカツの録画もようやく見たのですが、最終回が一番つまらなかった・・・ガーン

なんか無理やりハッピーエンド感が・・・

そろそろほしかったワンピも再販時期なのに、気持ちが盛り下がってしまっています。

買うのやめようかなガーンガーン