明日でやっと
テスト最終日故人のブログ( ̄▽+ ̄*)-o0020002010357382707.gif故人のブログ( ̄▽+ ̄*)-ハート_l.gif故人のブログ( ̄▽+ ̄*)-w.gif
 
 
3教科ぐらい
たぶん欠点やっ故人のブログ( ̄▽+ ̄*)-リラックマ_s (1).gif
 
 
でも一緒に
補習行こな~
って友達に言われたから
頑張って行く故人のブログ( ̄▽+ ̄*)-apani4a380f82948a1.gif故人のブログ( ̄▽+ ̄*)-(タイトルなし)_s.gif
 
 
 
ってか
この前クラスの
友達と撮ったプリ故人のブログ( ̄▽+ ̄*)-アンパンマン_s.gif
 
故人のブログ( ̄▽+ ̄*)-11-05-23_3.jpg
 
さて俺ゎどれでしょう故人のブログ( ̄▽+ ̄*)-リラックマ_s (3).gif
五日ぶりに
彼女と遊んだ故人のブログ( ̄▽+ ̄*)-関ジャニ∞_l (7).gif
 
 
また明日も遊ぶ~故人のブログ( ̄▽+ ̄*)-関ジャニ∞_l (2)0001.gif故人のブログ( ̄▽+ ̄*)-ハート_l.gif
 
 
 
 
ってかさぁ
今日のテストゎ英語
やってんけど
絶対欠点やわ故人のブログ( ̄▽+ ̄*)-コリラックマ_l.gif
 
 
明日のテストゎ
受けたくない
ぐらい嫌や故人のブログ( ̄▽+ ̄*)-(タイトルなし)_m0001.gif
何も分からへん故人のブログ( ̄▽+ ̄*)-関ジャニ∞_l (22).gif
 
だからテスト勉強しよ故人のブログ( ̄▽+ ̄*)-apani4a380f82948a1.gif
って思ってたのに
教科書とノート
学校に忘れてしまった故人のブログ( ̄▽+ ̄*)-宝石箱☆_s.gif
 
 
もぉ~嫌だょ~故人のブログ( ̄▽+ ̄*)-o0101002011072027059.gif
故人のブログ( ̄▽+ ̄*)-o0100002011054022544.gif