最近しんどい(・_・;) 五日ぶりに彼女と遊んだ また明日も遊ぶ~ ってかさぁ今日のテストゎ英語やってんけど絶対欠点やわ 明日のテストゎ受けたくないぐらい嫌や何も分からへん だからテスト勉強しよって思ってたのに教科書とノート学校に忘れてしまった もぉ~嫌だょ~