さて、神武オンラインの思い出について語ります


これは・・・


チュートリアルはじめた時点で即引退決定


短い間だったけどありがとう!(即アンインスト


まず、グラフィック期待以上に荒いですね


あと歩くのが遅すぎていらいらする・・・


ただのクリックゲーで、敵とプレイヤーが5:1の割合(まぁ、初日ってのもあるけど)


とりあえずやる気なくなりましたね。


ってわけでのアンインストールです。



さて・・・


他のゲームで今日開始したのが


グランドチェイス

なかなか面白いゲームですよ


キャラが女しかいないのが萎えるorz男キャラ追加希望


グラはかなり高めだけど軽い


オフラインゲームでもあんな高画質で軽いのないよ・・・感動した 


ただ・・・問題なのが


グランドチェイス 8月10日 オープンβ開始 アクションゲーム 管理会社 NEXO N


ん、どっかで見たことある会社名が・・・ネ糞じゃないかーorz


まぁ、初日ってのもあって 、対戦モードができなかった訳ですが


これがあの有名な(?)ネクソンマジックですね 


とりあえず、神武はやめてコノゲームに期待したいと思います