不思議な夢を見た


友達5、6人と遊びに行く話

始まりは既に車の中
親友夫婦、中学から仲の良い女の子A、俺


居心地が悪い
俺がAを怒らせたから

Aは好きな人だ。
また俺のせいでチャンスが消えた。
でも、まぁ今は微妙な関係に落ち着いてる。

笑顔が可愛いんだ。
でも怒るとおっかない。
暇だ。
車の窓から外を見る。
黒っぽい茶色の車が通る。

挨拶すると運転手は笑顔で返してくれた。
嘘のない笑顔

運転手は中学のころから仲のよい女の子のB

遅れてきたから一人で来た。

そうやって暇つぶしてる間に会場についた。

会場のでかさ
人の多さに
夏フェス!?とか思った

でも違うのがお約束

入り口がごった返していた
はぐれてしまった。

Bと二人で回ることに

ある店によった
書いた絵を綺麗なガラスにしてくれる店

Bが絵を書いた

夏らしい
ワンピースを着た
女の子が
黄色い花畑で
にっこりと笑ってる
空は晴れ渡り
どこまでも広い

そんな絵
嬉しそうにしてた


他の所も見ていると他の三人に合流した


みんなで中学の廊下を歩いた。
不思議なのは教室にはあの頃と同じようにみんなが生活してた

教室のなかだけ時間が止まってるような
そんな気がした

でも、一人だけ妙に大人びてふざけてる奴が

T君だね。
つかあいつだけ時が進んでんよ。(笑)
とか思ってたら本物の本人でしたー

びっくりだ(笑)


Tと殴り合いというじゃれあいを終え
帰ることにした。


なぜか理由はわからないけど、急いで帰ることになり車までダッシュ


でも、またはぐれてBと二人

俺らは急ぐ理由もないから歩いてた


なんとなく寄り添って歩いて、たわいもない話で笑ってた

BもAと同じように笑う
Aは今も昔もくしゃくしゃな笑顔で笑う。
あぁいう笑顔する人あまりいない。
みんな作り笑いばっか。
だから、好きだ。

そこで夢は終わり


で、夢の事考えてた。
だけど何故かAとBの顔がわかんないんだ。
でもAは感覚でわかる。
あの子だ。


Bは?
誰だ?

ずっと一緒いたのに思いだせない。
でも断片的にはわかる。そしたら思い出した。

でも、不思議なんだ。
AとBの顔が一緒なんだよ。

不思議だよね。
初めてだよ。こんなこと。意味はよくわかんない。
どうにかして変わりたいと思った


一昨日夜道を散歩してて思った。
久しぶりに思ってしまった。
一番ねぇだろその選択と自分にムカついた



そんな事思ってたら、翼に会いたくなった。
みんなに会いたくなった。

飲んでBBQして、はしゃいで、海行って突き落として(笑)


ガチで一発殴って殴られどさくさに紛れて今井殴り

それに便乗するかのように裕が笑顔でまた殴るw

俺もそんな仲成りたいよと羨ましがる佐藤(笑)


そんなこと考えてたら笑ってしまった( ̄∀ ̄)




もうウダウダ考えるのは止めよう。
思えば俺の為に怒ってくれたんだし、

結局どういう意味かは分かんないけど、


もう考えこむのはやめよう。


もしかしたら、なんも変わってないのかもしれない。
ただ俺がそう思って一人で悩んでるだけでさ



だから、考えるのはやめることにした。
考えても答えは一緒だし、自分がわかんねぇままだ。


いろんなもんを一度頭の中から出したい

礼儀や経験、固定観念。

今まで俺を形作ったものをすべて壊したい。
そんな感じ。



晴れないかなぁ
洗濯物がぁぁぁ


おわり
時間が経つのが遅いな


体の調子が悪い


すぐ息あがんし、鼻血出るし、ふらつく(・_・;)


死ぬ前かw


んな簡単に人間死なないよね


カフェの経営したいなぁ~
今井宮崎で店だしてくんないかなぁ








なんでそう考えたのかをわかってほしいな。
俺はそんな人間じゃねぇのにな。



無駄なのになぁ
もう追いかけられないけど、気持ちは変わんねぇよな