お知らせ! | ナタデ個々のHERO's Memory

ナタデ個々のHERO's Memory

特撮クラスタな中1が、日々の出来事を淡々と語る気まぐれブログ。
アニメ、漫画、ラジオなど色んな話題に触れてみたいと思ってます。

ブログ見にきて、気付かれた方いますか~?
そう…この度…
ブログをリニューアル
しました!!わっしょいわっしょい

さて、リニューアルしたこのブログ、「ナタデ個々のHERO's Memory」。
名前の由来なんですが、「ナタデ個々」ってのはTwitter等で使ってるネームでして、色んなサイトのネームを統一することにしました。よってAmebaでもこれからはナタデ個々としてやっていこうと思います。

つぎに、「HERO's Memory」の部分なんですが、かなり前から特撮好きでして、そんな人とも絡んでいけたらなんて思ってます。

エイプリルフールにこんなお知らせするのもアレなんですが、まあ4月、ということで。

まあ中身としては全く変わらないので、これからもよろしくお願いします!