天然少女の軌跡 | ナタデ個々のHERO's Memory

ナタデ個々のHERO's Memory

特撮クラスタな中1が、日々の出来事を淡々と語る気まぐれブログ。
アニメ、漫画、ラジオなど色んな話題に触れてみたいと思ってます。

僕のクラスメイトには、ある天然少女、Kさんがいる。なんともコメントしづらい発言をしてくるからなんかもうすごい。

先日、僕は日直だったんだけど、もう一人がTさんといって、ちょっと前に転校してきて、まだ日直の仕事に慣れていないために多少の心配があった。

TさんとKさんはだいぶ仲が良いので、Kさんにそのことを相談してみた。
その答えが驚愕だったのだ。

「上手い具合に混ざり合えばいいんじゃない?」

∑(゚Д゚) 下ネタ!?
・・・違います。彼女なりの真剣な答えなんです。 多分。