ヒマオカメインコだっピ

 

 

提督の母上である伯爵夫人が

『新潟のお友達のところに連れてって』

そういえば…以前に粟島の妄想旅綴ったなぁ

 

 

伯爵夫人送迎のついでに出かけるっピオカメインコ

 

 

ところがところが

伯爵夫人に粟島の話をしたところ…

『お友達は後日にして粟島連れてって』

おい!仕方ない…連れてくっピオカメインコ

 

 

朝早く出発するのは眠たいので

っていうか早起きしてくれないかもなので

金曜日の夜出発、道の駅 神林で車中泊

 

 

朝食は…現地でのお楽しみだっピオカメインコ

(面倒なので下調べしてません…)

 

 

基本、前回綴った妄想旅に沿うかたち

だけど諸事情でいくつか断念するものが…

その1つがあわしま牧場の乗馬体験

 

 

お馬さんが可哀そうなので体重70kgまでガーン

(お世話だけしてあげます)

 

 

またテントでキャンプはハードル高い

年寄り連れてゆくし天気予報は雨っぽいし…

で、太っ腹にもバンガロー2棟借りました!

 

 

ベッド無しのフローリングゲッソリ…だっピオカメインコ

 

 

そのため就寝アイテムを急遽手配!

 

 

エアーマットは注文時 約2500円だった

5個も売れたから強気になった?のかな

 

image

 

なかなか快適なエアーマットだっピオカメインコ

 

 

もう一つの問題としてコンセントがない

スマホが無ければ死んでしまう…はないが

不便である…で、先人に教えを乞うおねがい

 

 

あまり褒められたことじゃ…ないっピオカメインコ

 

image

 

 

とりあえず今週末…雨傘かもだけど…

頑張って行ってきますウインク

 

image

 

晴れて太陽楽しい旅になるとイィなぁ

てるてる坊主にお願いお願いするっピオカメインコ

 

 

おまけ

 

 

荷物は手でもっていかなければならない

でもヒマ家はなまけ者揃い…で、これ!

 

 

とりあえず荷物を全部積んでみた

 

 

どうみても…過積載…だっピオカメインコ