ヒマパパ中佐であります('◇')ゞ

 

 

大安食堂で腹ごしらえしたら

 

 

いよいよ現実逃避の聖地に向かう

『野原のミュージアム』入口狭っ!

 

 

未舗装急勾配…不安であります('◇')ゞ

 

 

恐らく大型キャンピングカーは無理

枝擦りを気にする人も無理

 

 

でも悪路上等の4駆ヒマジルなら余裕

 

 

枝擦りも気にしないであります('◇')ゞ

 

 

こんな感じ…好きなところに駐車

 

 

怪しさの象徴『アースバッグドーム』

経年劣化が激しく立ち入りは危険

 

 

崩れて砂に埋まるかもであります('◇')ゞ

 

 

『絵本ハウス』は今やガーデニング基地

耕運機配備の本格派、動かしてみたい

 

 

至る所に花壇、至福の空間〜癒される

 

 

この花壇は準備中であります('◇')ゞ

 

 

 

展望台もかなり老朽化…立入禁止注意

改修工事があれば参加してみたい

 

 

囲いはあるが感覚的には野●そに近いかも

 

 

大自然に囲まれて…浪漫であります('◇')ゞ

 

 

雨の急流の中、果敢に挑むガチな釣り人

あまり熱中しすぎて流されないように

 

 

広大なキャンプサイト?の周りには

熊避け?の電気柵完備であります('◇')ゞ

 

 

(ピリッとしたけどタヒぬことはないです)

 

 

隣は牛の放牧地…わ⤴︎ぎゅう⤵︎ってやつ

 

 

自らの価値ステーキを高めるべく努力中爆  笑

 

 

お気に障ったのか…睨まれてしまった

 

 

こちらは牛肉の親子であります('◇')ゞ

 

 

 

おまけ

 

 

夜にお風呂に行くつもりだったけど

日没後にあの道を通る度胸はない

明るいうちに脱出を試みることに

 

 

意外にあっさり登れたであります('◇')ゞ

 

 

わかりにくいけど田舎あるある

最大勾配は15%以上かな?

 

 

砂利敷きなので2駆でも登れる

積雪時は…勢い+4駆必須かな?