ヒマオカメインコだっピ



お土産を買って研修旅行目的の



8割は果たしたご主人様
あとは豪遊もとい学ぶだけ
最初は最新ホテル活用術だっピオカメインコ


学びの地はあの『すすきの』ど真ん中

いったい何を学ぶというのか?



いかにもすすきのという派手なビルの

7階〜18階がホテルになってるっピオカメインコ



『SAPPORO STREAM HOTEL』

オープンしたばかりの真新しいホテル



所謂すすきのっぽい宿泊施設じゃなく

オサレな最新ビジネスホテルだっピオカメインコ



添乗員さんから『カード様』を貰う

ないとサービスが全く受けられない



もちろん忘れて部屋を出ると

大変な辱めを受けることになるっピオカメインコ



例えば部屋に向かうエレベーター

富山だと乗って階数ボタンを押すだけ



が、このエレベーターは生意気にも



カード様がないと動かないっピオカメインコ



入室はもちろんカード様のお力が必要



ダブルベット、但し相手がいない…



ユニットバス…実はちょっと苦手



説明書はテレビで見る時代…だっピオカメインコ



貸出品があるとのことで見に行くと

ご主人様には要らないモノばかり



7階ロビーからの眺め



プレミアムゲスト用の18階になると




気分だけでもプレミアム感を

お湯を張ってボディソープ20回押し



おフランス式お風呂、中でゴシゴシ

さすがに泡立つことはなかったっピオカメインコ



おまけ




『その髪をかきあげて食べて欲しい、

あの店の、あのラーメン。』

かきあげるほどの髪はありません…


『もったいない。歯を磨く前に

夜パフェを食べていないなんて。』

満腹にもかかわらず必死にラーメン

詰め込んだのにパフェなんて無理〜


『このカミソリよりも、キレのある

地元コーヒーはいかが?』

この地ではコーヒーに何を入れてんだ⁉️

口の中が血まみれになりそうだっピオカメインコ