ヒマオカメインコだっピ

 

 

お腹が空いてないにもかかわらず

 

 

バチあたりにも『うどん専科 麦の香り』で

フラッグシップメニューを押し込んだ2人

世には飢えた人がたくさんいるんだっピオカメインコ

 

 

なので『道の駅 あがつま峡』にて罪の償い

我妻峡周辺地域振興センターのご指導により

 

 

課徴金5,000円を徴収された上に

ダム現場に連行されることになったっピオカメインコ

 

 

突き出たお腹にヘルメット姿の中佐

如何にも!という感じの作業員スタイル

頭の周囲が61cm超なので心配したけど

 

 

アジャスター全開で装着出来たっピオカメインコ

 

 

トロッコに乗って八ッ場ダム現場へ

何と自分で漕がなきゃいけないらしい

 

 

隊列を組み~ドナドナドーナールンルンドーナ音符

 

 

でもみんな楽しそうに走ってるっピオカメインコ

 

 

熊が出そうな山間を進むけど

トロッコ走行音で熊避け鈴要らず

 

 

一生懸命漕ぐ准尉、サボる中佐

 

 

実は電動アシスト楽チンだっピオカメインコ

 

 

約20分後、八ッ場ダム工事現場到着

 

 

八ッ場ダムに絡んだアトラクションでした

 

 

 

この日12月10日が今シーズン最終営業日

多くの家族連れやカップルがいたっピオカメインコ

 

 

これが先導車、スーパーCubアガッタン

スタッフ専用だけど全開で飛ばしてみたい

 

 

トンネル内…何故にイルミネーション?

 

 

抜ければ綺麗な景色が眺められるっピオカメインコ

 

 

 

アガッタンのレール、トロッコにしては立派

本物の鉄道に使われるレールが敷かれている

 

image

 

ご丁寧に架線までとりつけてあるし…

これ、つい最近まで吾妻線だったっピオカメインコ

 

 

八ッ場ダムでJR吾妻線の一部が水没アセアセ
 

 

お上は何としてもダムを造りたかったので

新しい線路を金にモノを言わせ敷設

沈まなかった区間を活用してるっピオカメインコ

 
 
おまけ
 
 
レールの上を自転車漕いで走るだけだけど
楽しかったラブ何がえーと聞かれても困るけど

ちなみに真ん中の補助席に座るのもおすすめ

 

 

お殿様のような気分を楽しめるっピオカメインコ

 

 

<誤解のないように>

走行中、自転車から補助席に移るのは

注意危険で違反な行為です。

よゐこは絶対にしないように。

補助席に座るには少なくとも3人で

申し込む必要があります。

4人で申し込めば往路と復路で

2人ずつ自転車と補助席が楽しめます。

動画はスマホだけを補助席の目線に

持っていった疑似撮影ということで爆  笑