ヒマだっピオカメインコ

 

 

ヒマ娘准尉~最近暇を持て余しているらしく

nanobeads 48色セットとやらをお買い上げ

100均アクセサリーボックスに収納

(今だけだけど)早速作っていたっピオカメインコ

 

 

これに触発された中佐

Excelであるモノをデザイン

似ているような~そうでもないような~

完成サイズは6㎝×3㎝だっピオカメインコ

 

 

ヒマ娘准尉に見せたところ…微妙な反応えー

どうせならもう少し画素数をアップ

ということでExcelの背景に画像貼り付け

これをもとにデザインを作成したっピオカメインコ

 

 

それがこれ~うん、なかなかのリアル感

ただ、これ、とんでもない数のビーズが

標準セットじゃ全然足りない

急遽ネットでお取り寄せしたっピオカメインコ

 

 

いざ、プレートにナノビーズを配置

1個1個置いているけど総数1,216個

ちょっとした振動で崩れてしまうので

集中力忍耐力持久力&暇が必要だっピオカメインコ

 

 

まずは外堀を埋め

次に司令塔先行オープン

で、全面敷設完了!

なかなか素晴らしい出来だっピオカメインコ

 

 

あっちっちのアイロンで癒着!

反らないように分厚い本に挟み冷却

12㎝×8㎝のナノビーズヒマジル

コースターに丁度良いっピオカメインコ
 
 
おまけ
 
 
准尉が微妙な反応を見せた
ミニナノビーズヒマジル?も製作

全く違うコンセプトが際立つ

とりあえずヒマジルに配備するっピオカメインコ