嫁からこんなんきました。
孫の名を子供に、息子の名を息子に変換してます。


文句いいながらしか子供の相手をしない。

しかも、面倒で手のかかるやつだと子供のせいにする。(ご飯作るとき。三時間昼寝した後なのに。自分が夜中友達と遊んだから眠かったくせに)

洗い物いつも子供がママ遊んでってきて、代わってというといやがって、子供と嫌々遊ぶ。

今日は勝手に洗い物をしてると言われ、ショックだった。
息子が洗い物嫌いだからやっていたのに。
流産してもいいみたい。
勝手に動いてる。前もこのくらい動いてたと。
妊娠初期を軽視している。
前は妊娠がわかったらこんなに動かなかった。
優しく色々してくれた。

↑これを息子に言ったら謝りもせず、友達と楽しく会話してます。
信頼をなくしました。二人目できて嬉しかったのに、最悪な気分です。


ここまでが嫁からきたメールです。

こんなん、普通姑に送ります?
こんなん送られたら、知らん顔できないよね?
はー、うっとしいです。
息子が悪いのはわかるけど…

円満に解決するには、息子を怒り
嫁の味方をする??
実際、そうしましたがね。
二人目を妊娠した嫁は、益々強くなりそうですわドクロ