今日は、孫のお迎えの日。


嫁が働き出してから毎月第四水曜日は


研修があるとやらでお迎えの日です。


それ以外にもお迎えは時々してますがね。



孫も保育園に行き出して1年が経とうとしてます。


最初は、熱をだしてばかりで


しょっちゅう預かってたのですが


最近は、随分強くなり


インフルエンザにもノロにも今の所かからず


頑張ってます。



保育園で、先生から


○ちゃん(孫)のおばあちゃん。。。と言われた日。


それはそれはショックでした(笑)


昔、20代でおばちゃん・・・と初めて言われた日よりも


今回の方が衝撃的でした。(笑)



私、何気に若いつもりだったんだわ。。。。