相変わらず自分の洋服類の多さにビックリしています笑い泣き
しかし、最近は安くてもホントに必要かどうか考えてから購入できるようになったので少し成長しました音譜

もう着ない洋服を仕分けしたまま放置だったのでセカンドストリートが買取20%UPと聞きつけ査定してもらいました。

DIESELのワンピースやトップス、ヘザーやZARA、ジーナシス、DIORのファッションリングや鞄などなど14点。
DIORの指輪は未使用だったのですが2500円と思ったより高額でビックリしました。
ブランディアやフクウロに出した時は100円とかだったからチーン

この間実家に帰った時に見つけた10年前のDIORのバッグはなんと300円あせる
だいぶ使って持ち手が劣化してたから安いだろうと思ってたけどまさかの300円(笑)
これだけ売らずに持ち帰りました。
元彼にもらったものだから早く処分したいんだけどさすがに300円はな〜笑い泣き


トータルはこちら↓

{F63AB3EB-C712-4605-ADB4-34E8BD3C95F4}

6013円で買取してもらいました。
20%UPじゃなかったら5011円なので1000円ほど得したのかな?
とりあえず14点断捨離出来たのでよかったですニコニコ
これからは秋物の買取になるようなのでまた衣替えするときに持っていきたいと思います。

DIORのバッグはポイントインカムで見つけた他の買取業者に査定してもらいます。

{E8CB9D24-5943-4A02-883B-68BA041B9615}


これを依頼してねず吉捕まえました!



{72A8A924-0D27-4618-A49F-39A6F7868B7E}




ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
月1のネズ吉イベントだけでお小遣いGET