ある日、自分の顔をマジマジと鏡で見ていたら

頬にシミが増えているのを発見してしまった。。。真顔

 

娘たちが高校を卒業するまでほぼ毎朝、

日焼け止めも塗らず、車の送迎をしていたからだあせる

 

後からになってすごくすごーく後悔...汗

 

そこで敏感肌でも使える美白美容液を

探していたところ、このエトヴォスの商品を

見つけたので早速購入ひらめき電球

 

 

使い心地はというと、

 

肌になじむのが早いのでべたつかない!

 

だから朝のメイク前にも使いやすい指差し

 

超敏感肌の私でも肌トラブルが

まったく起きなかったのもうれしいひらめき

 

この商品を使い始めるタイミングで

ファンケルのサプリメントも飲み始めたんだよね。

 

本気でこれ以上シミを増やしたくなかったから...!!

 

どちらが効いているのかはわからないんだけど、

この2つの商品のおかげで

その後、日焼けによるシミが増えていないのだ!ひらめき

 

しかも肌も明るくなった!✨

 

これまた手放せない商品になってしまった泣き笑い

 

実はこの商品を使う前にコスメデコルテの

『ホワイトロジスト』も使ってみたんだけど、

肌に合わなかったのか、炎症を起こしてしまった...汗

大好きなコスメデコルテなのに。。。悲しい

 

なので『ホワイトロジスト』は高かったし、

もったいないので妹にあげた。

 

後日、使い心地を聞いてみたら

 

「めっちゃ良い!良すぎて使うのがもったいない(笑)」

 

とかなり気に入っていた様子ニコニコ

 

 

イグニスの『ホワイトニングミルク』も

使ったことがあるけど、この商品も肌トラブルを

起こすことなく使えてなかなか良かったビックリマーク

 

だから今度、イグニスもまた使ってみようかなと

思っている。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村