今朝帰宅致しました。 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

かしまし3世代の
10日間の旅から今朝戻りました。




飛行機も揺れましたけれど
シビアサンダーストームで
我が家の庭は
木の枝が散乱していたわ@@
だけど
停電もしなかったし
今朝は晴れていたので
この状態は夢の様よ(^^)

。。。。。。。。。。。。。。

姫ちゃんの新学期がもうすぐなので
今回は彼女にとって今夏の
Last minute Tripだったの(^^)




この写真じゃ
何処の海かわからないわよね~
(笑)

でも 
あまりにも美しかったので
iPhone等の壁紙にしたの(^^)

ではこの写真でおわかりでしょう



うふふふふ
実は3人には
7年ぶりの渡ハでございました




それに致しましても
前回までは私がリーダーでしたのに
今回はすっかり
娘と孫の計画通りとなっていたわ@@
でも おかげ様で 
かしまし3世代で大笑いしたり
美味しい~って感動したり
癒されたり、励まされたりの
楽しい旅になりました。
2人に誘って貰って感謝感謝
(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝
まだ真っ暗の中 着陸致しまして




帰宅途中の朝焼けの美しかったこと
(^^)

我が町は空も地も広~~~い@@

時差ぼけもありまして
その後 そのまま熟睡@@
夕方(ハワイ時間の朝)
お腹が空きまして
お留守番のジュニアと4人で
とんこつラーメンの美味しいお店へ
(大掃除して行ったので
冷蔵庫に何もないの 笑)





これね
ホノルルのどのレストランより
おいしかったわ(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところで
本日 
空港から戻りましたばかりだけれど
明日 もう一度 
同じ空港へ行かなくちゃ(><)

日本にお盆で帰っていました
グランパ(夫)から
お迎え頼むコールがっ(^^;)

えええええええ明日なの~ぅ
もう少しゆっくりして来て欲しい
(心の声。笑)

又 ゆっくり
今回の旅行記を載せて行きたく思います
いつものポピュラー旅行記なのですが
お付き合い頂ければ幸いです。
(^^)