健康診断の付き添い | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



今日も野生の七面鳥さん達は
ぎゃーぎゃーとっても元気(^^)
最高気温28度の水曜日よ。














庭の草花達も賑やかでしょう
(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今朝は早くから夫の健康診断だったの

きっと
日本行きの機内で感染したと思われます
あの家族全員コロナ事件で
実は彼は10キロも痩せまして
今でもあまり
体調が良くないってお話しましたら
ファミリードクターは
詳しく検査しましょうって
血液なんて15本も採られまして
午前中かけて色々しっかり検診!
まるで
日本の人間ドックみたいだったわ

結果は怖いけれど
診て頂くと安心ですものね
(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんな訳で
彼は朝食抜きでしたので

今日のランチは
ドライブしてくれた娘と3人で




仲良しさんのお店で
美味しいチャンポン(^^)/

帰りに




お茶して帰って来たの

明日は先延ばしにしていました
彼の嫌いな歯科検診と
歯のクリーンナップの日よ

明日は絶対に
「もう少し先に予約を延ばして欲しいんだけど~」
は 許されないのですからねっ(笑)