野生動物達と草花達 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



最高気温28度の火曜日
爽やかなお天気でしたのに
これから大雨の予報なの
洪水に注意の地域もありまして
どうかお気をつけ下さいね。

野生の七面鳥さんも今の内に餌探し?




この後 もう一羽も参加しまして
のっしのっし(^^)




アライグマさんも こんにちは(^^)

まったく我が家はZOOだわね~(笑)

でもね~
これは招かれざるお客様だわ(><)




車庫の前の軒下に
又又 
スズメバチが巣を作り始めましたよ
アニマルコントロールか市に
お電話しなくちゃって言っていましたら
彼が
「あ~ あれね今朝落として粉砕したよ」
ですって@@@@@@@@@@@@

もうホント 止めて頂戴よ~(;;)
いつかの蜂に刺されて
アナフィラキシーショック事件で
救急隊の方に
「次回は命の保証はありませんよ」
って言われたの忘れたの

もう 腰抜けちゃったわ
おかげ様で
今回は大丈夫でしたけれど
せめて
養蜂の被り物を着て欲しいわ
(^^;)














もう20年も前になるかしら
ここは私が耕しました花壇!
凄く沢山の石ころが出て来て大変だったの
でも新しい土と肥料で
沢山の草花に喜んで貰って
本当に嬉しいわ(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今日はお出かけしたのでランチは
レストランでちゃんぽん!!!
久しぶりで美味しかったわ
ご馳走様(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところでね
本日 我が家は渡米記念日(^^)
数えてみましたら
もう38年目になるわ@@
月日の経つのは早いものね
色々な出来事がありましたけれど
家族も増えて幸せに感謝です。
 心からありがとう(^^)