蒸しますよ~(^^;) | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



湿度65パーセントと申しますと
暇子地方では凄くべったりな感じで
でも
気温は27度と少し下がったので
昨日より過ごしやすいかも(^^)










そんな中
今日も私は花壇パトロールよ
お散歩中の
ご近所様とのおしゃべりも楽しくて
夏の草花談義をしばし(^^)
草木を色々植えておいて
良かった~って思うの






今年の花壇の大部分は
桔梗が占めてるわ@@
すずらんと桔梗のお花は
可憐だけれど本当に逞しっ@@




満開になる時が楽しみよ(^^)
今年も白より紫が多いかしら

今日の日曜日。
ゴルフに出かける家族。
先日の日本旅行でのお休みを
取り戻すかの様に職場に行く家族。
小学校の頃からの親友と
ランチに行く家族。

取り残されました3人で
今日のランチは飲茶に決定
(^^)/




きっとお夕飯は
このお持ち帰り食だわね~
(笑)



帰りに3人でスタバ休憩しましたよ。
少しずつ彼の食欲も戻って参りまして
安心よ(^^)