夏休みを頂きます。 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



わ~ぁ
ジャーマンアイリスより先に
今年は
ジャパニーズアイリスの方が
開花したわ@@
でも
旅に出かける前に見れて幸せ
(^^)




白の方はもう少しね。



もしも明日の朝
ジャーマンアイリスが開花しましたら
もっと幸せだわ(^^)




こちらは私の花壇よ





私の手より大きい
牡丹の花にうっとりよ




全部で6輪も咲きましたよ~
(^^)






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

冷蔵庫内の食品一掃の為、
今日が最後の外食日!








いよいよチップが
30パーセントの時代が参りまして
我が家のママ(娘)は
「旅から帰ってきましたら
絶対食事は自分で作る」と強い決意。
本当にこれから
世の中どうなっちゃうのかしらね~

それでは私は明日から夏休みに入ります
皆様の今夏も
楽しい出来事がいっぱいで
お健やかにお過ごし下さいませ。
ごきげんよう(^^)