牡丹開花はじめ(^^) | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



まるで奇跡みたい@@
昨日 旅に出る前に
一輪だけでも咲いて下さいって祈りました
牡丹が前庭の私の花壇で咲いたのよ@@
嬉しくて嬉しくて
すご~く幸せ(^^)
昨夜 
こちらでも多くの人が見えたという
オーロラよりも嬉しいわ(笑)












同じような写真ばかりだけれど
小雨に濡れたベイビーピンクの牡丹が
あまりにも可愛くて(^^)




隣のアザレアも満開で
こっちも見て~~~っですって
もちろんよ 
あなた達も愛してるっ(^^)




芍薬の花も
どうかどうか早く咲かせて下さい
って欲張りな私だわ(^^;)




今日は
シマリスさんが一番最初の訪問者!
この子達は昨夜のオーロラ見えたかな
私はどうせ雨で見えないわって
諦めてしまったけれどね(^^;)
今夜はどうかしら???
赤のオーロラが見たいのよ(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日の冷凍庫一掃ランチは



チャーハンでございました
だんだん冷蔵庫のお野菜も
乏しくなって来ましたよ
後少し持てばOK(^^)

今日と明日は自分の花壇の
巨大タンポポの除去作業を致します
頑張って~~私(笑)