折角暖かくなったのに | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。







裏庭のソメイヨシノが満開よ~(^^)





楽しみにしていました
春のお花も咲いて来ましたのに
私や娘、
そして
今日から姫(孫)まで同じ風邪@@
そろそろ熱も下がって欲しいと
焦ってしまうわ
きっと4年分の疲れが
どっと出たのではないかしら

相変わらず食事はジュニア(孫)が
運んで来てくれていまして

風邪ばい菌を移されては大変と
フードを置いてささっと帰って行くの@@
(笑)





シャワルマ等中東料理や
メキシコ料理も好きな
若者組はこんなお食事で

私達夫婦は簡単和食を頂きまして
みんなが元気になりましたら
全員が好きな
中華料理店に行きましょう(^^)

最後に
「暇ちゃんの好きなこれ食べてね」って
ジュニアが置いて行ったのは




ブルーベリーでした~~~っ
WOW 嬉しっ(^^)
しかもオーガニック!!!
日頃のママの食の教育が行き届いているね
(笑)
そうそう
ブルーベリーはオーガニックでないとね

それにしても
微熱だけは早く下がって欲しいわ
かしまし組の女性達がダウンしますと
日常生活がストップしてしまうのよね~

「夫達
少しは家事してよっ!」と
娘と2人でブーブー(笑)