ヽ(*゚∀゚*)ノ | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



まだ気温は低いのだけれど
春のお知らせの青い空に白い雲!
お日さまが雪色の庭に
暖かい魔法をかけてる感じよね~
(^^)

さきほどママ(娘)が
「ちょっと出来たわ~大成功^^」って




時々瓶の中でモコッとうごめく
サワー種を大事そうに抱えて来たの
お~~~っ 出来たのね~
ヾ(*´∀`*)ノ

sourdough用の酵母にするそう
これは
私もとっても楽しみよ(^^)

sourdoughの中に
ボストンクラムチャウダーを
入れて頂きましたら更に嬉しっ。

欲張り?(笑)

そんな本日の我が家ごはんは




酢豚でございま~す(^^)
忙しい時に
よくこんな
面倒なメニューまで作るわね~
@@

しかも




明日のランチの
ハンバーガー用のパンまで焼いて。。。


休日のみんなの
美味しい笑顔が見えるようで
ありがとう 感謝です(^^)