健康の秘訣について | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



今日は少し寒いけれど
午前中は晴れでしたので
窓全開で空気の入れ替えも出来たの

ところが夕方近くになりますと
小雪がちらつき始めまして
今は雪に変わったわ@@

ワンちゃんのお散歩をしている方も
視界が急に白くなり
びっくりしてらしたの@@
今夜はこれから小雨に雪の予報!
本当に3月のお天気は予測不能よね~
(^^;)

今日のお話は。。。
先日の
ファミリードクターとのtelemedicineで
A+の診断結果に
自分でも驚きでしたけれど
とりたてて必要なお薬は
要らないみたいな私ですが
その代わり
引き続き各種ビタミンをお勧め頂いたの




その通りにずっと
色々服用しておりますが
本当にこれらのおかげで
私は健康なのかしら???




キッチンでは今日も
色々なお魚からの
エキス抽出スープを作っていましたり
他に
栄養バランスの取れたメニューを
適量 食していれば
元気で居られそうじゃない?

いつか私も各種ビタミンを止めて
セルフ人体実験を
してみましょうって思っているの
(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

という事で
本日の我が家ランチは





ラザニアと
レモンやオリーブ等
豆類たっぷりの地中海サラダよ~ん
(^^)






夏やすみが終わりましたら
始めてみるわ
あちこち出かけますと
どうしても
その地の物を思いっきり頂きたい
という事でね
先送り(笑)