暑くて寒い日 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

火曜日くらいから 
だんだん気温が上昇の予報だけれど
今日も寒かったのよ~(^^;)

でも室内は暖かくて
本日の我が家ランチは
親子丼(^^)
外は寒いのに
「暑い暑い」って大騒ぎ(笑)




その後に 
あの




2月14日のページにアップ致しました
バルサミコ酢
<mazzettiのBalsamic Vinegar (GOLD CAP)>
を使ってみたの(^^)






やっぱり 
今まで使っていましたバルサミコ酢とは
全然違っていまして
体に良い~~~って感じだけれど
ん?
このお味、
どこかで味わった事がある様な???
ママ(娘)が「あっ!」って。。。

私も思い出しましたよ~

娘が小さい頃 
毎日飲ませていました
懐かしいお味!
ミキプルーンだわ~~~@@
(そういえばミキプルーンって
今でも販売されているのかしら)

香りと同じで
お味も幼い頃を覚えているのね
(^^)




それより
私はこのアイスクリームの大ファンでして
一人でも抱え込みたくなる感じ(笑)

先ほどまで
親子丼で暑い暑いって言っていたのに
アイスクリームの後の
娘と私、
凍えそうに寒い寒いって
ぶるぶる震えていたわ(笑)