スーパーフードのコーヒーティー! | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

東京の雪や停電のニュース@@
いつもの仲良しさん達から
お話を聞きまして凄く心配だったの

私地方では
冬の大雪なんて当たり前だし
気温にマイナスが付かない日って
暖かいとまで思ってしまうけれどね

思い出しますと
渡米したての頃は
雪景色が嬉しくて
雪合戦や
ツララでフェンシングごっこ等して
遊んでいたわ(笑)

でも
毎年となると。。。
うんざりするわね~(^^;)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日は珍しいコーヒーが手に入りまして



https://mi-journey.jp/foodie/6393/
これみたい
コーヒー殻なのに
スーパーフードと呼ばれているのですって
@@

お味はどうかしらね~
又 後日ご紹介致しましょう(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。

我が家ランチは
焼きたてホカホカパンで
ホットドッグ(^^)
最高に美味しっ!!!





さて今日は
長く乗らなかった姫ちゃんの車の
バッテリーが上がってしまって
AAAを呼びましたよ
でも
暫く車を走らせて下さいって言われ
1時間ほど
あちこちぐるぐる走りまして
スタバで一休み(^^)
ランチの後なのにベーグル分け分け
(笑)



ここは まだ
クリスマスカップだったわ@@

最高気温は6度程だったのに
車の中では暖かだったの
もう少しで春ですよ
日本のも湿った雪みたいなので
すぐに溶けるでしょう
だけど
くれぐれもスッテンコロリン等で
お怪我が無いようにご注意下さいね