西の空が燃えている@@ | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



これ先ほどの写真なの
火事じゃないのよ。




真っ赤に燃えて太陽が沈む
一瞬の夕焼け空!!!
みんなで西の空を見上げて
うっわ~~~って感嘆の声!
素晴らしい空の芸術ね~(^^)

この後 間もなく
暗闇の世界になっちゃったの

明日は晴れるかしら(^^)
又 新しい週の始まりね
我が家の頼もしい労働者達は
それぞれのnest(笑)に
戻って行きましたよ




雪の中のドライブは
「着いたよ~」の元気な声が聞けるまで
心配で落ち着かないの
せめて雪だけは早く溶けて欲しいわ

残された私達のランチは




昨日の(こっちのママ特製 笑)
お雑煮で残りました
(タケノコとシイタケと鶏肉しか
入ってないけれど)
美味しいスープとこんなの(^^;)
胃に優しいメニューでしょ(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところでね
先週 面白い紙が届きまして

それがこれっ!






中国製なのかしら???
早速ノートにペタペタしたみたわ(^^)
「こんな紙くず貼って
何が楽しいんだ???」って
彼の声が聞こえそう(笑)