雪が消えた北国の冬 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



朝の外は雪景色でしたのに
お昼過ぎには
すっかり消えまして小雨なのよ
去年末 業者の方にこの冬の
雪かきをお願いしたのに
考えてみましたら
まだ一度も出動はないわ@@
こんな冬って今までにあったかしら
珍しいけれど嬉しいかも(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日の我が家ランチの備忘録は



親子丼?
いえいえ 昨日のトンカツの残りで
かつ丼でした~
メニューが変わると
これ又 美味しっ(^^)

姫ちゃん
明日からの初登校で
1教科3時間のお授業よ
それで(?)
少しナーバスなの
「どうして?楽しいかもよ」って言いましたら
「クリスマス、お正月と
食べ過ぎてお腹が出たかも(*^^*)」
ですって@@
え~そっち?(笑)