寒い日はアツアツのこれっ!(^^) | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

今 全米31州で
新型コロナウイルス、インフルエンザ
そして
RSウイルス等の呼吸器疾患のレベルが
非常に高くなって来ていますとか
再びマスク着用ルールが復活しそうよ

それって 良いわ良いわ(^^)
私なんて今でも
マスクはしっかりして外出しているわ
寒い時期は暖かいしね(^^)

今日の気温も低くて
こんな日は なるべく
お家の中での生活を楽しんだ方が良さそうね
(^^)
午前中はZOOMでのコーヒー女子会で
楽しい時間を過ごしまして
世の中 
本当に便利になったと思うわ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて



アメリカ人の友人から
こんなドレッシングを頂いたの

少しスパイシーなので
マヨネーズを加えると
驚きの美味しさよ@@
サラダにも合うし
サンドイッチにも最高!!!
https://woogie-foods-llc.square.site/
このサイトで何個か
オーダーしてみようかしら(^^)




今日の我が家ランチは
オムライス!
寒い日には体が温まって
ホカホカ美味しっ(^^)

そしてね
メインは(???)笑
2時間オーブンで焼きました
ヤキイモ~~~ゥ(^^)








アッチッチ
挟んだバターがトロ~リ!
凄く甘いの@@
これよ これこれっ
ねっヾ(❛ᴗ˂ )⌒♥.
私の冬の定番
ソウルフード(笑)