大晦日 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



こちらは大掃除が終わりまして
只今 ようやく 
ほっと致しましたディナータイム
(^^)

今年のお正月は娘の夫くんは日本なの
昔から大ファンの
浜省さんのチケットが当たったって@@
凄い凄い!
「それはチャンスよ 絶対行くべきだわ」って
家族も大賛成!
私達(私は付き添いで)女性陣だって 
少し昔
ラルクのコンサートに
ニューヨークまで
行ったので気持ちは良くわかるわ
(^^)

彼も大喜び。
今年は良い事沢山あったわね(^^)

浜省さんのコンサートはどんなかしら
きっと今頃 彼は実家で
おふくろさんのお味>のお雑煮を頂きなら
ワクワクだと思うわ
浜省さんの様子を聞くのも楽しみよ
(^^)/


我が家のママはお節料理作りで
私はお雑煮係なの(^^)
アメリカ人(孫達)の舌には
今夜のお食事の方が嬉しいかもね
(^^)

そんな訳で我が家のお大晦日とお正月は
家族5人よ。




年越し蕎麦やおうどんは
鴨南で(^^)

孫達が大好き
☆シェパードパイ☆も焼きたてアツアツ




珍しく入手できましたフォアグラに
ママ(娘)は神経を集中したとか(笑)
レストランより上手に美味しく出来ました
随分腕をあげたじゃない?
(うふふふ^^)




我が家はこれから
実は家族麻雀なの(笑)
紅白は少しは見るつもりだけれど
最近の歌は私には理解出来ないかもね~
ついて行けないのが悔しいから
麻雀、頑張るわ(^^)
なので
新年のご挨拶はもう少し後の様でございます
(^^)