大掃除より疲れた事 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

日頃からしっかりお掃除をしてないと
年の暮れは大変だわ(笑)
。。。って言いながらも
面倒な事は明日にしましょって
おさぼり気味の私だわ(^^;)
よいしょ よいしょ
掛け声は良いでしょ(笑)

忙しい日は
おでん!!!




あったかで
ささっと頂けて
凄く美味しっ(^^)/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もう来年早々
(と言っても後何日かで)
姫ちゃんの授業が始まるわ
学校から
「大学院は凄く難しいので
1学期2教科にして下さい」って
メールが届いたの。
そんな事言われたら
ただでも彼女は最年少入学なので
ナーバスになるわ(><)

それより びっくりする事は
この教科の教授の連絡遅れで
新しい教科書はもう完売よ~@@
なので
探しに探しましたら
何と!
Amazonでusedを見つけたわ@@
(今はレンタルは無し)
Kindleでも売られているけれど
やはり本が勉強しやすいでしょう




えっ!
でも何?
TAXプラスで$296,80
急ぎなので送料$12
。。。という事は
日本円にしますと1教科の教科書
1冊43556円?@@

こちらでは
働きながら通う学生がほとんどなので
さぞや大変な事と可哀そうになるわ

だけど
教科書が見つかっただけでも
万々歳
そう思いましょ(^^)

この先
長いよ~ぅ(笑)