私の大失敗(><) | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



起きたら外は11度くらいの寒さ@@
これでも今年は遅い秋だわ
今日は
七面鳥さん達の遠足なのね(^^)




我が家農園には今年
沢山お野菜が出来たのに
何故かキュウリだけがならなかったの
だけど今頃育ち始めてびっくりよ




フレッシュな内に美味しく頂きましょ(^^)

我が家の実験室(キッチン)では
只今 塩麹の製作中!




もう これからは
何でも自家製にしなくちゃね






デザートも(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところでね
私の大失敗!

香料アレルギーで病院へ(^^;)

もう お恥ずかしい
大掃除中に香水のサンプルを沢山見つけたの




よせばよいのに
手首や腕や髪の毛に付けて
「は~ぁ 良い香り^^」
って喜んでいたわ(笑)

ところが
あっという間に赤いブツブツがっ!
それが広がって痒いこと痒いこと@@




応急手当はしましたが

結局病院に行きまして
ステロイド注射をブスリッ!!!

アレルギーだと言われたのに
みんなからは
「monkeypox(猿痘)じゃないの」って
驚かされ

私、何処にも出かけてないのに~~;;
参っちゃったわ(><)

もう これからは直接肌につけちゃダメね

ところでね
近くの病院なんかに
このマーク@@




まさか病んでる人がいる所に
銃なんて持って来ないでしょうに。。。
ん?
今の世の中 
何が起こるか分からないものね