深まり行く秋 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



大きなパンプキンが並ぶ頃

ご近所さんの可愛いワンちゃんが
お庭に出ているのねって思ったけれど





ぎゃ~~~~っ!!!
ハロウィンのお飾りだったのね(笑)




ギースも群れをなして
秋の歌の大合唱(^^)

物流の遅延が
又 起きているってニュースを見まして
Whole Foods Marketへ




朝一番だったからかしら
たまごもミルクも有りましたよ(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

保守派の多い州では児童達の学校での
マスク着用と反対派に分かれて
父兄の過激な論争中とか@@
色々意見を述べ合ってるけれど
中には
「コロナ防止でマスクをしろなんて
インフルエンザ蔓延の時だって
マスクなんてしなかっただろう」ですって@@
いやいやいやいや 
インフルだって要るでしょう
(画面見ながら一人つっこみ)
(^^;)




今日はたらこスパゲティー!
検疫力アップの
美味しいランチを頂ける事に感謝よね(^^)