晴天の土曜日 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

朝の気温26度のゴージャスなSunny!!!









今朝2色の朝顔が開花したの

今日は31度まで上がる予報で
青空が広がり爽やかな土曜日よ(^^)






オシロイバナもあちこちで元気(^^)



謎のお花は黄色で
たぶん巨大タンポポね
可哀想だけれど
綿毛に代わる前に抜かなくちゃ
ご近所さんのお庭に飛んで行かない様にね。

今朝は地元でさっき採れたてのお野菜の
テント販売に行って来たの
考えてみれば
もう2年振りになるわ@@








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日は 
Classic car のDream Cruiseのパレードが
昔の国道一号線で開催されるの
道路の両サイドには人でぎっしりの人気でしてね
私もよく見に行ったけれど
COVID-19の為に去年からは行かなくなりましたよ(;;)

さっき 一台だけ見かけたご近所さんの
クラシックカーは赤と白のストライブ。
何だかとても誇らしげで楽しそう(^^)
パレードの見物人より参加するドライバーさんは
安全だものね(^^)

見学に行きたいわ~
まるで子供の頃に観た
『アイ・ラブ・ルーシー』<The Lucy Show>に
出て来た様な車がいっぱい!

(ルーシーの夫役の
リッキー・リカード(デジ・アーナズ)の
歌声。ステキだったわ~^^)


....................................................

先ほどのテント販売のトウモロコシが
ランチには もう食卓に登場。




フレッシュで甘くて
とっても美味しっ(^^)




若者はラビオリで



私達は天ぷらうどんやお蕎麦
それぞれ好みの我が家ランチよ




ジューシーな熟れ頃桃は
そろそろ冷蔵庫に入れましょう(^^)