暖かい日 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。





今朝は少し肌寒かったのだけれど
お昼過ぎには24度の Sunny!!!

今日はあったか~~い(^^)

湖では夏休みなのでご近所さんの
お孫さん達が水遊び
ピクニックをしたり楽しそうよ(^^)
「今日はゴージャスなお天気ね~」って声かけて
私も一緒に足首までジャブジャブ!
小さなお魚さん達が一斉に逃げちゃったわ(^^;)




夏の終わりを感じさせる
コミュニティーのボート置き場は
すっかり寂しくなってしまったけれど



。。。。。。。。。。。



水辺のアザミの花の
な~んて逞しい事@@
棘も痛くて凄いのよ。
今は綿毛を風で飛ばして着地点を見定め中
お願い、こっちに来ないで
ふ~~~ぅふ~ぅ しっしっ。






夏のフィナーレが近い
我が家の庭の主役は
オシロイバナさんで~~~す(^^)






でも
↓宵待ち草はずっと咲いているけれど








嬉しい事に種から蒔いた
マリーゴールドが遅ればせながら
開花し始めましたよ
お待ちしておりましたのよ~
咲いてくれて ありがとう
マリーゴールドさんっ(^^)

本日ブログが
少し長くなってごめんなさい




お天気が良くなりますと
クレマチスが元気になり




これって
葉ではないわよね~
どうか蕾であります様に(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて 我が家のランチタイム!!!

 

本日も給食係さん(娘)特製
<カレーパン>でごさいま~す(^^)




もちろんサラダから頂くのがお約束(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。
そして最後に




Trader Joe'sでのお勧め品のご紹介ね
この素晴らしい表示@@




しかも 安全品質での 
リーズナブルなこのお値段@@




ジューシーなお肉のお味もしっかりと!

もうすぐ寒くなりますと
すき焼きにも もちろん合いそうね(^^)