天気予報当たるかしら | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。





鮮やかで美しい
今年 本当に最後のグラジオラス!!!




昨日のお天気予報は外れだったわ
でも
今日の予報は当たりかも。

明け方から雨
そして曇り。
来週はずっとそうみたい
そだわっ!
てるてる坊主を作りましょ(^^)




今日もまだ 謎のお花は開かない
いったい何のお花なんでしょ???








そうそう
ラベンダーの所で
うっふっふ
去年からの紫蘇発見!!!






あった~~~っ。
こんな所に@@って
私、大喜び(*^^*)
だって新しく植えたのは全滅だったのですもの







今年のYuccaの種も逞しそう!








これからはオシロイバナと朝顔よ。
順番は日本と全然違うけれど
秋が早い私の庭で
一気に咲いて同時に散るより寂しくないわよね
(^^)




鹿さ~~~ん
もうすぐ又 雨ですよ~~~っ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ
ご視聴の際
音(声量)が大きいので
くれぐれもお気をつけ下さいませ





2015年の今頃
私がユーチューバーだった頃
(あっ、スパチャは
マリアッチさんに差し上げて下さいませ)

嘘(笑)
冗談でございます(^^;)

びっくりしたわ~
日本に住む
親友に見せてあげましょって思って
保存した動画がひょっこり見つかったの@@
懐かしいメキシコはカンクンの
某レストランでマリアッチに日本の曲を
無茶振りのリクエストした時の動画ですよ~ん

そうしたらね 
あまりにも素晴らしかったのよ@@
この陽気で楽しいマリアッチさん達
お元気かしら

は~ぁ カリブが恋しっ!!!