晴天が嬉しい | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



お日さまサンサン
お天気が嬉しいねっ(^^)
















Yuccaも来年の為に
種をいっぱい育てているの(^^)

そうそう
今日の嬉しかった事!!!






私の花壇にもオシロイバナが咲いたのよ~
動物には毒なので近寄らないじゃない
だから
これで鹿よけガードは要らないわ
育ってくれて
ありがとうオシロイバナさん(^^)




丑の日ではないけれど
まだ土用期間なので<うなぎ>を
少~し頂きましょか
日本に行った気分でね(^^)


さて 
ここで問題で~す




これは何でしょう???
(答えは きっと私にも解らないけれど 笑)

特別に植えた覚えがないのよ
土用の土いじりはいけないそうなので
そのままにしておいたら
蕾をつけているの@@
雑草だと思っていたのだけれど。。。

可愛いので咲いてからのお楽しみ
ねっ(^^)