8月2日 皆さまに感謝の日 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



最高気温25度の月曜日!
午前中ちょこっと出かけたの

確実に夏から秋に向かっている気がするの

もう少し夏で居て欲しいと思うけれど






夏のお花は
まだ少し咲いているのに
朝の空気の匂いが違うの


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







今朝は早くからのLINEやお電話、
カードやプレゼントも
ありがとう(๑•ᴗ•๑)♡
ここまで年を重ねると
照れちゃうけれど
それでも「おめでとう」って言われると
こんなに嬉しいものなのね(^^)










今日は一年半?
(いえいえ もっと前かしら?)
ぶりに
P.F. Chang's でオーダーしたディナー!!!
コロナ騒ぎ中の今日が我が家の外食始めよ
きゃっ。懐かしいけれど
やっぱりレストランの中で頂く方が美味しいわ。








家族6人が揃った夜の
自家製バースデーケーキが
最高!!!
(ケーキの上のキャンドルの置き場が足りないって
大騒ぎのママ(娘)
もう一本で良いわね ですって 笑)
大笑いしたら金粉が吹っ飛んじゃった(^^;)

皆様 沢山の幸せを頂きまして
心から
ありがとうございました。
そして
日本の暑い日に
私を産んでくれた天国の母に感謝です