いよいよ東京オリンピック開幕ね | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



こんにちはリスさん
小雨の中のご訪問
ありがとう(^^)

今朝は綺麗なピンクの百合が開花しましたよ








白百合をバックに映えるでしょう(^^)





そして こちらは
昨日開花しました肉厚の百合よ
天に向かって咲いているので
「お日様まだ~~~?」って呼んでるみたい









みんなみんな
お日さまが恋しいのね

昨夜は眠い目をこすりながら
東京オリンピックの開会式前の
ブルーインパルスが描く
5輪マークを見ていたの






懐かしいわね~
57年前の東京オリンピック!!!
「貴方は何年生だった?」とか夫との会話。
思い出話も弾むわね~(^^)

私ごとだけれど
一昨年の秋、
「オリンピックの時のホテル、予約出来たよ~」
って、
あの家族での喜びは翌年 
もろくも崩れさってしまったわ。
こんな事もあるのね~~~

でも人生で2度も
東京でオリンピックが開催されるなんて
凄い事だと思うの
でも どうかどうか
COVID-19の感染が広がりません様に
心からお祈り申し上げております。