北国の短い夏を楽しみましょう | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



昨日は夕方からお天気ががらりと変わりまして




凄まじい雨と雷@@
事前にサンダーストームの通知は
届いていたけれど
何処かで又 
洪水になるんじゃないかしらって
心配になるわ。

でも
一夜明けましたら太陽が戻って参りましたよ
北国の夏!
お帰りなさいませ~~(^^)

本日の最高気温は24度よ~。

最高のガーデニング日和でしょう(^^)








今週のスターの
<紅筋ヤマユリ>さんもご機嫌ね(^^)














今日の裏庭は
各種 百合さん達のゴージャスな香り(^^)

そうそう
悪役 虫ショッカー(古い? 笑)から
大切に守られております
くちなしのお花も開花しましたよ。








な~んて清楚なお姿なのでしょう(^^)



明日はいよいよ我が家のママ(娘)の
金曜日のColonoscopy前夜祭だから

「大根だけしか食べちゃダメよ」って
残酷?笑