緑、生き生き | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



夜中に凄い雨が降ったんですって@@
知らなかったけれど
花壇の生き生き緑で解るわ~(^^)








昨夜はよ~く眠れたの
頑張ってフェンスの高さまで切りましたよ




脚立に上って
チョッキン チョッキン
綺麗になったでしょう
私もまだまだいけるじゃない(笑)
だけど うふふふふ
一年に一度の
あと身長5センチ欲しいと思う日でした~~

でも
夜はぐったり疲れまして
更に今日は筋肉痛(><)
いけませんね~
日頃の運動不足だわ(^^;)

絶対 年のせいだとは
解っていても言いませんっ(笑)





ミルクとフラックシードミルク、
白ワイン入りソースで
鮭と山盛りほうれん草とマッシュルーム、
生のオニオンスライス&カイワレを
トッピング、
黒コショウパラパラの
今日も給食係によります
スタミナたっぷり健康ランチ!!!



そして
自家製ドリンクは
寒天ふるふるコーヒーゼリーがたっぷり入ったミルク、
ホイップクリームにアルロースシュガーで作った
カラメルソースかけ。

日本のドロリッチ風ドリンクだそうです。
作った本人も飲んだことないけれど
(笑)




今日もあの子が来ているわ
ホント可愛~い(^^)

さてさて
昨日刈り取りました枝を集めて参りましょ。
明日のゴミの日は大変だわよ~。