優しい太陽 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



湖の水面キラキラ優しい太陽!

今日から最高気温18度くらいの
北国らしい季節になりましたよ(^^)




湖の中には色々な種類のお魚が住んでいまして






時々 大きな亀さんも姿をあらわすの






屋外ではマスクが要らなくなったので
週末はコミュニティーの住人が
ピクニックする賑やかな声も聞こえて
ようやく
元の生活に戻れそうで嬉しいわ(^^)








今日はガーデニングにぴったりで
思いがけない蕾も発見!!!
咲いた時のお楽しみね(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「ね~ぇ そろそろパスタにして~~っ」って
孫の姫ちゃんは言うけれど
今日もお家の中でピクニック(笑)




「面倒メニューは
ママの指が治ったら作って貰ってね」って私(^^;)






姫ちゃん、
食後のPomegranateポリポリ
トルコのジュースを思い出すね(^^)

ところでPomegranateって
日本語で何って言ったかしら???
最近 色々
思い出せなくて危ないかも(笑)