サンダーストーム、待ってるの | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

もうすぐ降るかしら
もうすぐよねって
朝から待ってる雨。

きっとこれからよ
スプリンクラーより強烈に
隅々まで公平に
ザーーーッと降ってくれます様に。










私の緑の花壇
今はみ~んな同じ様に見えるでしょう
だけど
お花が咲いたら違うんです(^^)

今日は生贄のトゲトゲタンポポを抜いて
空を仰いで雨乞いの儀式(^^)
娘に「何してるの」って笑われちゃったわ(笑)
邪馬台国の卑弥呼さま 
お願~い
雨を降らせて下さいまっし~~~~っ





そうすれば きっとすぐに
綺麗なお花が咲くでしょう。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

姫ちゃんのリクエストランチは





我が州のダウンタウンが発祥と言われている
ハニサンドイッチ!!!
それに
赤と黄色のピーマンとセロリと人参と
バナナのスムージーよ(^^)
もう わざわざ
コニーアイランドに行かなくても良いくらい
美味しっ(^^)




でも
どうしてもお蕎麦にしてって面倒を言うのは
誰?




そして
今週は娘の夫くんがお仲間とのゴルフで
帰宅出来なかったので
残念ね~~~ぇ






お三時の
コーヒーゼリーは5人で頂きま~す(^^)