爽やかなシーズン | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



いよいよ最高気温20度超えの
爽やかな5月がやって来ましたよ~
(^^)






我が家の君子蘭は初夏に咲くの




屋内で越冬していた植物達も
外に出して貰って嬉しそう(^^)

今日はジュニア(26歳の孫)のお仕事も
お休みなので
庭仕事を手伝って貰えたの




私の住む州はおかげ様で
だんだん感染者数が減って参りまして
今日から
2回目ワクチン接種から2週間経った人は
外でマスクをしないで良い事になりましたよ

でもね~ 
まだ集団免疫の70パーセントには達してないから
やっぱり我が家はまだ
いつも通りのスタイルで生活するわ。




マスク無しの
こんなパーティー大丈夫なの???
小さな子供がいっぱいよ(><)

。。。って話していたら

わっわっわっ!!!






移動遊園地@@
ここは もっともっと。
人も車も凄~~~いの

観覧車、乗りたいなっ。
だけど
やっぱり まだまだ
車の中から楽しむわ
それでも今まで我慢してきた分
とっても楽しっ(^^)








いっぱい動いたので
今日のお家ランチは いつもより
更に美味しいわ(^^)