Telemedicineの日! | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

今朝は私のファミリードクターの
Telemedicine(遠隔診療?)日。

主治医が 3か月に一度の
私の血液検査の結果をご覧になって
モニター越しに
「元気ですね~」って(笑)

おかげ様で
今日も冗談言い合って大笑いの
いつもの楽しい会話。
それだけで私、
ずっと元気で居れそうよ(^^)
ありがとうございます。








そうそう 
さっきキッチンから七面鳥を見たけれど
この後、
何が起こったのかしら
血相変えて走ってたの@@
そういえば
七面鳥が飛ぶ所、
私は見た事がないわ@@
鳥だから飛んだ方が早いでしょうにね~。

本日のお家ランチも健康食で(^^)






次回の血液検査も元気であります様に(^^)