Happy Valentine's Day !!! | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

日本時間のヴァレンタインズデーは
実は私の孫のジュニアの
バースデーでもありまして

早いもので
地元で生まれて地元で育った彼も 
もう26歳になりますよ@@
私は孫を見て自分の年を感じるわ(^^;)

そんなジュニアのバースデー。
昨夜は家族でお祝いしたの(^^)

彼も去年から ずっと
職場と自宅の行き来だけで
レストランにも行けなかったので
今年は大大大奮発!!!








和牛をNYからお取り寄せ
インターネットで探せば
あるものなのね~@@



あぶらがじわ~~~っと広がって
柔らかくて風味があって
飛び切り美味しかったのだけれど
女性達は とても一枚頂くのは無理!
もったいないお話しでしょう
そういえば
日本のレストランでも この部位のお肉は
大きなお皿に小さめサイズが2~3枚。
それくらいが本当は
一番美味しく感じる量なんでしょうね~
と言う事で
残したのは後日サンドイッチで頂く事に(^^)










「何だか日本に行った様だ^^」って
もちろんジュニアは大喜びで完食@@

デザートも彼が好きな
自家製チョコレートモンブラン!










ジューシーなレモンプラムも届きまして
久し振りに美味しくて賑やかで楽しい
BirthdayとSaint Valentine's Dayでした(^^)

これからもジュニアには 
健康で逞しく
幸せで楽しく暮らして欲しいと願っております


。。。。。。。。。。。。。

ところでね
この前のブログに載せました




シーフードカレーピラフ!
すっかり騙されましたよ
実は。。。
これね
ご飯の代わりの
ヘルシーオートミールだったの@@
全然 解らなかったわ
凄い!!!