車が動かない日@@ | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

気温が低過ぎなのかしら?
あまり乗らなかったせいかしら?
今朝 車が動かなったの@@
慌ててAAAを呼びまして
ジャンプスタートして頂いたわ。

実はこの車
2018年の新車なのに
ちょっとまだ故障は
早いんじゃない?

暫くエンジンかけておいて
ちょっと走って下さいって事で

思いがけないドライブに(^^)






懐かしいモールの駐車場もぐるりと一周!

Saks Fifth Avenue の正面ドアーは
closeされていて
モールの中から入れるのかしら




Neiman Marcusは開いていますね~



でも ここにあった
イタリアンレストランは何処へ???
看板が消えていましたよ(;;)

去年と比べて閑散とした駐車場
何だか寂しいわね~

このモールは
冬場のウォーキングに人気だったの
一日も早く
あの日の活気が戻ります様に


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。’
さて
今日の我が家の手作りおやつは

これっ!






カカオパウダーとカカオバターで作る
ローチョコレート!!!
お砂糖はアルロースなので、
糖質ゼロよ(^^)

テンパリングして板チョコに致しまして
風味豊かな
ダークチョコレートの出来上がり~っ(^^)

アルロースのチョコレートってね
なかなか手に入らないので
我が家の給食係さん(娘)が作ってみたの。

それじゃあ
チョコチップクッキーとかも
リクエスト出来そうね(^^)